2016年5月19日木曜日

〔お店情報〕抜け毛対策コースをニコラが実演しました。

先月から始まった「抜け毛対策コース」。

どんな感じで下毛が抜けるのか、うちの店犬(店員)ニコラに実演してもらいました。


ニコラ「一体何が始まるんです・・・?」


ニコラ「ぼ、ぼくから何かが抜け落ちていく・・・」

道具は、扱いがちょっと難しいので、あえてぼかしておきます。

手にかぶっている白いのは、煙とか魂とかじゃなくて、
ニコラの抜け毛です。



ニコラ「や、やられた・・・」



ニコラ「でも、なんだかスッキリしたような。」


10分弱で、このくらい抜けました~。
床に落ちてしまった毛もあるので、実際は、もっと多かったですが。

ニコラはちょっと薄毛なので、この日はこれくらいで勘弁してあげました(笑)。

このあと、5日くらいは毛がほとんど抜けなかったです。

2週間~1ヵ月くらい間をあけて3・4回くらいすると、かなり抜け毛が減ります。

去年やったお客さまは、

『毎年、秋が過ぎても抜け毛が続いていたんですが、夏が終わる前に止まりました!』

とおっしゃってました。

こんなに抜いて大丈夫なの~?と心配されるかもしれませんが、ニコラも去年やりましたが、冬はちゃ~んとアンダーコート(下毛)生えてきましたよ~。

ただし、1回にやりすぎると肌荒れするので、加減が必要です。
ご自宅でするには、ちょっと難しいと思います。

料金など、詳しくはお店のお知らせページ↓をどうぞ♪
【トリミング】『抜け毛対策コース』始まります!


0 件のコメント:

コメントを投稿

アレンジサークル スチール 室内 折りたたみ ペピイオリジナル

価格:30,700円
(2018/6/15 11:51時点)

≪中、大型犬に最適≫≪小型犬にも≫≪冷風~温風まで無段階調節≫業務パワー!風力で水分を吹き飛ばす!ペット用ドライヤー「メガブロー」(風量・温度連続調節) 犬 ドライヤー ペット ドライヤー 大型犬ドライヤー ≪送料無料≫

価格:34,560円
(2018/6/15 13:52時点)