2022年8月16日火曜日

連載始めます!『父の膀胱がんが治った話』プロローグ2

2020年に父が膀胱がんになりました。

2022年の今、父に膀胱がんはありません。(経過は観察しています)

この間になにをしたのか、こちらのブログで連載していきます。

長期になると思います。

もし、先に全部読みたいという方がいらっしゃったら、

>>こちらのnoteで全話有料公開(¥300)しています


それでは、連載2回目(プロローグ2)始めます。

>>前回のお話

>>最初(第1回)から読む

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


父の膀胱がんが治った話


<プロローグ2>

でも、私はヨカッタ、と思った。ヨカッタというか、不幸中の幸い?

父は、ガンの三大療法(手術・抗がん剤・放射線)を強要されない!

無駄に細胞を傷つけることも、免疫力を落とすこともない。

「なんとかなる」

そう思った。


母からの電話を切って、私はすぐにある人物にコンタクトを取った。

私は、ペットの健康相談の仕事(獣医ではないので、病気の相談ではなく、”病気にならないアドバイス”)をしているのだが、私の師匠である獣医学博士の、さらに師匠という人物だ。

体のエネルギー(気)の流れを高精度に探ることができるスゴ腕の鍼灸師で、知る人ぞ知る東洋医学の重鎮。さながら仙人のような方だ。

彼のことは詳しくは語れないのだが、2020年の師走から父は、彼の治療と生活上のアドバイスを受けた。

年が明けて2021年、例年より少し開花が早かった桜が咲くころ。

3~4回必要と言われた手術2回目にして父の膀胱ガンは、、、


『完治』


した。




<次回に続く>

※ この先をすぐに読みたい方は、こちらで全文有料公開(¥300)しています。

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

アレンジサークル スチール 室内 折りたたみ ペピイオリジナル

価格:30,700円
(2018/6/15 11:51時点)

≪中、大型犬に最適≫≪小型犬にも≫≪冷風~温風まで無段階調節≫業務パワー!風力で水分を吹き飛ばす!ペット用ドライヤー「メガブロー」(風量・温度連続調節) 犬 ドライヤー ペット ドライヤー 大型犬ドライヤー ≪送料無料≫

価格:34,560円
(2018/6/15 13:52時点)